青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

バナナ杯3節始まりました!

日本カーリング選手権”優勝”の道が閉ざされた今(笑)、
優勝カップでおいしいお酒を飲むためには、
第3回日本公僕カーリング選手権大会か、
第6回カーリングバナナ杯あおもりリーグで優勝するしかない??
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!夢はかなえるためにあるんだ!!
 
・・・と、いうわけで、残りのシーズンは、
バナナ杯プレーオフ進出をかけて頑張ります!
(もちろん公僕日本一!も狙っていますよ・笑)
 
今節は2部リーグからの出発ですが、
ひとつでもミスショットをなくして、
ミスはお互いがカバーし合って、
勝ちパターンを作れるように頑張ります。
 
絶対にうまい酒をのむぜ~!おーっ!!(笑)。
 
バナナ杯の勝敗は、
青森県庁CCのHPでも随時更新していますよ!
気になる方はどうぞご利用くださいね!!