青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

冬休みの工作 「カーリングの作戦ボード」(笑)

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
 
私は、この6日間の休みを利用して、
カーリングの作戦ボードを作ってみました。
※実際の所要時間は1時間ちょっとです(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーン・サイズにぴったりのハウスに、
青森県カーリング部のオリジナル・ロゴ。
 
REDストーンが赤というよりピンクな点と、
ボード全体がいやにでかい点を除けば、
製作費500円とは思えない出来じゃあ~りませんか?(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの作戦ボードは、
チームメイトK田さんのアイデアを真似たもの。
 
もうひとつアイデアがあるので、
今度は夏休みの工作でチャレンジしてみたいと思います(笑)。
 
 
さあ、いよいよ第26回青森県カーリング選手権大会が始まります。
試合の状況はなるべくこのブログでお知らせしますので、
気になる方はときどき覗いてみてくださいね。
 
よ~し、がんばるぞ==!