青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

Special Thanks「青森県庁カーリング部物語」15周年

青森県カーリング部の公式ブログは、

2023年3月15日で満15周年を迎えました~。

私自身、全く気付いていなかったのですが、

優しいチームメイトが15周年であることを教えてくれました~。

クラブの連絡用としてスタートしたブログですが、

気がつけば、カーリングの悩みや自慢を打ち明けるブログに…。笑

 

たくさんの方にご覧いただき、

たくさんの激励をいただいて続けることができました。

感謝感謝です。ありがとうございました!

 

追伸

15周年は単なる通過点です。100周年をめざします!笑