青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

あおもりアスリートネットワーク

あおもりアスリートネットワークの設立イベントに行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポーツを通じて地域の活性化や人材育成などで青森を応援するため、
青森に縁があるトップアスリートや指導者が組織しました。 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代表に就任したのは柔道の金メダリスト斉藤仁さん。
設立イベントには、
レスリングの銀メダリスト赤石光生さん、
ソフトボールの銀メダリスト齋藤春香さん、
アーチェリーの銀メダリスト古川高晴選手、
レスリングの銀メダリスト伊調千春選手などが参加していましたよ。
 
この組織のメンバーになれるのは、
世界や日本で素晴らしい活躍の実績がある選手や指導者など。
よ~し、いつかメンバーになってやる!!
 
そうそう、
伊調選手がイメージしていた以上に美人でかっこいいのに驚きました!
彼女に教わっているわが母校の生徒たちがうらやましいです(笑)。
がんばれー!伊調千春さん!!