青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング×青森県広報番組

ご覧になった方も多いと思います。
11月11日(日)の朝7時45分から、
青森県の広報番組「活彩あおもり(RAB)」で、
カーリングが取り上げられていました。
 
イメージ 1
 
青森3部作を書き上げた森沢明夫さんの特集だったのですが、
第2作の青春カーリング小説「青森ドロップキッカーズ」の朗読とともに、
LEDのS田さんらが画面に登場していましたよ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ご協力ありがとうございました。
青森県庁の担当部局に代わって御礼申し上げます(笑)。
 
※テレビ画面を撮影しました。見えにくくてすみません。
 
 
(追加情報)
 カーリングバナナ杯の勝敗表を更新しました。