青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ママチャリ・カーラーズの勇姿

ママチャリレース6時間耐久 in AOMORIの結果が、
大会ホームページで公表されました。
 
昨日の記事でもお知らせしましたが、
青森県庁CC+YKKの「カーラー銀輪部隊」は、
一般クラスの13位という成績でしたよ。
 
どうですか!この勇姿!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれれ、なんだか元気がない人が・・・
っていうか、キャンプに来ているような人が・・・(笑)。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、HAYATEのK田選手は、
別チームでスーパークラスに出場し、
競輪選手チームにわずか1周差の2位だったんですよ。
すごいですね!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、某焼き肉店をスポンサーにつけた某カーラーのチームは、
一般クラス8位という好成績。
打ち上げはもちろん焼き肉だったのでしょうね。
 
私は都合により参加できなかったのですが、
来年の大会に向け、なんだか今から燃えてきました(笑)。