青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCのアフロマラソン

知っている方もいるでしょうか。
今日は今後恒例となる?アフロマラソン大会。

アオモリウォーターフロント、略してアフロにて、
アフロをタスキに、計21kmをチームで走りました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週750m。
これがなにげにすごいキツい距離だったそう。
全力で走れそうで走れない、・・・それが750m(笑)。

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青森県庁CCチームは、9人で挑み
2分台で走る選手、
倍の4分台で走る選手、
2週しか走ってない選手(笑)、
5週も走った選手、
夜勤明けで走った選手など、
最後まで走りきることができました。
 
記録は、23チーム中の12位!!
う~ん、なんと言って祝福すればいいのやら(笑)。

天気も良かったし、
みんなでワイワイ楽しむイベントだったので、
とても盛り上がった大会だったようです。
ママチャリレースに続く定番になるのかな?(笑)
 
レースの様子はたっぷりの写真でどうぞ。
ぱーこさん、レポートありがとう!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~む。写真を見ると、選手としての姿勢が見せるな~(笑)。