青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ねぶた祭のカーラーたち

始まったばかりだと思っていたねぶた祭も、
明日の昼運行と海上運航&花火を残すのみ。
イメージ 1
夜間運行最後の今夜も、
何人かのカーラーに遭遇しましたよ。
 
まずは、
某団体で運行統括を務めているくるりん☆くるりんのS原選手。
決まってますね~。
イメージ 2
偶然再会できたのは、
青森県カーリング部東京案内所のS本(旧姓K池)選手。
同伴者は夫で1回ぽっきりカーラーのTプー選手です(笑)。
※正面顔出しの許可はいただいています・・・よね。
イメージ 3
そのほか、
跳ねて身体が痛いと言っていたチーム青森のA選手。
雰囲気そっくりな妹さんと一緒だった同じくチーム青森のO選手。
 
ねぶた祭には、
たくさんのカーラーが集っていたことでしょうね。
 
さあ!ねぶた祭が終われば、
「北のまほろカーリング大会(10月6~7日)」はすぐですよ!!