青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2012年春のお花見カーラーたち(4)

7ブロック
チームデフ青森(青森)
※三つ巴となった予選リーグでは、LSDによりブロンズに。惜しい!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームかぴばら(岩手)
※なにゆえにカピバラ?Avanzare盛岡&アイシーエスCCさんです。
Sさんはただいま青森に。Yさんはあの後2次会に(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームQ-Q(宮城)
※Avantgardeの残り?のみなさん(笑)。Q-Qの意味はなんでしたっけ???
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8ブロック
TKNT(岩手)
※Smaileysの親御さんのTKご夫妻とT村さん。残りがN村というわけです(笑)。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県庁アイズマン(青森)
※いつもは裏方に徹するアイスマンたちが主役に!!
・・・なるはずでしたが、引き立て役になってしまいました(苦笑)。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VIVA福島(福島)
※最初はS野さんだと気づきませんでしたよ(笑)。
2枚目の写真は、前回大会で皆さんからいただいた義援金に感謝を込めて。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ありがとうございました。