青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2012年春のお花見カーラーたち(3)

5ブロック
イシワリ(岩手)
※おなじみ岩手の選手軍団です。お嬢ちゃんも周囲を楽しませてくれました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクリボン(青森)
※本名「ありえねーず」(笑)は堂々のゴールド進出。
ゴールド1回戦では県庁チームもやられちゃいました(涙)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NZCG★5(青森)
※「ニュージーランドでコラボしたガールズ5人」の略でよいでしょうか?(笑)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6ブロック
※今大会の主催者チームです。あのマスクが異様に似合っていました(笑)。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム岩手U99(岩手)
※毘沙門からH選手を迎えてのスペシャル編成。なぜブロンズに??
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子星人(東京)
※今年も帰ってきた餃子星人。カーリング・アンドロイドN尾選手も帰ってきました(笑)。
イメージ 6