青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ウェルカム to カーリング

今日は久しぶりの3時間練習。
3名の方にカーリングを初体験していただきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加した初心者(男性2、女性1)の内訳は、
サッカー選手、野球選手、文科系博多の女(笑)。
 
最初からそれなりだった方もとまどっていた方も、
1時間後にはしっかりデリバリーできていましたね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようこそカーリングの世界へ(笑)。
またいつでもご参加ください。