青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第2回日本公僕カーリング選手権大会~夜編~

カーリングのあとのお約束は、
もちろん、表彰式を兼ねた交流会!
・・・というか、飲み会(笑)。
 
山形県のブランド米「つや姫」の純米吟醸六歌仙(ろっかせん)」。
こだわりの酒蔵「齋彌酒造店(秋田県)」の「雪の茅舎(ゆきのぼうしゃ)」。
オーナーだから手に入る酒米「ぎんおとめ」の純米吟醸南部美人」。
たくさんのおいしいお酒をいただきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然ながら、地元のお酒のPRにはついつい熱が入ります(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたー!
 
入賞チームに与えられる賞品はカーリング用品ばかり。
予備にと用意した賞品も最後はじゃんけん大会で放出させていただきました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加チームのみなさん、ありがとうございました。