青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お帰り!カーラー

第2回日本公僕カーリング選手権から。
 
なんだか見覚えがある背中がふたつ(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのとおり!
よーく見ると、
秋田県庁に帰ったY瀬さんと、
県庁CC名古屋出張所に異動したU2さんでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしい二人にお会いできました。
Y瀬さん、ご参加ありがとうございました。
U2さん、応援に駆け付けてくださってありがとうございました。
 
ついでに、Y瀬さんからいらだいたお土産と、
U2さんからいただいたお土産をぱしゃり!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y瀬さん、U2さん、
ありがとうございました。