青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・ミサンガ

何年前のことになるでしょうか。
今は連絡先もわからない同郷の大先輩から、
手作りのミサンガをいただきました。
 
いただいたミサンガは、
それ以来ずーっと私のブラシと一緒です。
ええ、自然に切れたら願い事が叶うという縁起担ぎも兼ねて(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ切れていません。
東北選手権で勝てなかったのもうなずけます(笑)。
 
しかし、ミサンガは結構やばい状況に。
そろそろ夢を叶えなければ、
大先輩に合わせる顔がありません。
 
kashiwaさん。
私も頑張っていますよ!