青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第9回北のまほろばカーリング大会の仲間たち(交流会編)

カーリング大会の楽しみのひとつは交流会ですよね。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まほろば交流会の定番はオープニングビデオです。
あの壮大な音楽や風景、キャッチコピーに包まれると、
「俺はやるぜ!」的なハイテンションになっちゃうのは、
決して私だけじゃないはず。
・・・だから飲み過ぎてしまうのでしょうか(笑)。
 
今回は、各テーブルのみなさんを一挙ご紹介します。
(運悪く席を外していた方にはごめんなさい。)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交流会に御参加のみなさん、
おいしいお酒の差し入れをありがとうございました。
 
☆掲載したテーブル写真(オリジナルサイズ)は、
各チームの代表者にお知らせした場所からダウンロードできます。