青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

寂しいお知らせ「第18回北のまほろばカーリング大会」

寂しいお知らせです。

第18回北のまほろカーリング大会(9月26日~27日)は、

COVID-19が全国的に拡大していることを考慮し、

県内大会に縮小して開催することになりました。残念。

f:id:AomCC:20200814093606j:plain

募集チーム数は18チーム。

対象は県内在住者で構成されるチームで、

募集は8月17日からとなっています。

 

交流会も行わないこととしましたので、

例年と異なる寂しい大会になってしまいますが、

県内チームのたくさんのご参加をお待ちしています。

 

誰もがCOVID-19に感染する可能性があります。

でも、カーリングが感染源にならない!

カーリングからクラスターを発生させない!

という思いから苦渋の決断となったものです。

どうか、ご理解くださるようお願いします。

 

中止した「お花見大会」も、縮小する「まほろば大会」も、

次回は安全かつ賑やかに開催したいという気持ちでいっぱいです。

そのためにも、COVID-19の収束に向けて、

できることをしっかりと続けたいと思います。