青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばろうカーリング大会の仲間たち(4)

がんばろう東北カーリング大会2日目。
 
シルバーグループの2回戦で、
チームあおもりのA田選手擁する「チームあわもり」さんを撃破した私たちは、
準決勝でチェアカーラーチーム「がんばってらーズ」さんと対戦しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルール・ミックスで試合を行う場合、
ティーラインの後は、
いかなる場合もスイープできないのが決まりです。
もちろん自チームのストーンだとしても。
 
がんばってら―ズさんの気迫に押されながらの試合でしたが、
何とか逃げ切り、ファイナル・マッチへと駒を進めました。
 
それにしても、デリバリー時の気迫はすごい!
見習わなければ!
 
※「チームあわもりさん」との対戦時にカメラマンが不在で、
写真を撮ることができませんでした。ん~、残念!