青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばろうカーリング大会の仲間たち(5)

がんばろう東北カーリング大会の決勝トーナメント。
 
勝戦のお相手は、
かなりの鉄カーラー(!)、
臨時チーム「DAY BREAK53号」さんでした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「DAY BREAK」は訳して「あけぼの」。
奇数番号は「下り列車」。
つまり、東京発の臨時列車「あけぼの53号」というわけです。
 
さすが通年カーラーのみなさんです。
テイクもドローもガードも、
レール並みの正確さでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り1エンドで3点ビハインドの展開に、
正直負けを覚悟したんですが、
最終エンドは、私たちにツキがあり、
ドロー対決の末、なんとか勝利することができました。
 
わずか4エンドでしたが、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
今度はみなさんのホームで対戦させてくださいね!
 
カメラにはY分さんの写真が・・・。
一挙公開です(笑)。
(お許しください)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5