青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばろうカーリング大会の仲間たち(3)

がんばろう東北カーリング大会の決勝トーナメント。
 
シルバーグループの1回戦で対戦したのは、
あろうことか兄弟(姉妹)チームの「ありえねーず」さん。
 
↓対戦後の記念写真がないので激励会後の写真です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激励会では刺客が執拗に日本酒を勧めてきたのですが、
命からがらなんとか耐え抜いた私たちは、
翌日の対戦に辛くも勝利し、2回戦へと駒を進めたのでした(笑)。
あ~、危なかった!
 
そうそう、忘れてはならないことが。
ありえねーずのみなさんは、
毎回、最後の最後まで後片付けしてくれるんですよね。
ご家庭での献身的?な働きぶりが目に浮かぶようです。
ありがとうございます。
 
それから、写真に写っている県庁HAYATEのむーちゃんは、
ヘルニアが悪化して入院治療まで経験してしまいました。
だいぶ良くなったようなので、来―シーズンが楽しみですね。
 
がんばろう!