青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

小さなカーリング大会の仲間たち(2)

日本公僕カーリング・フェスティバルに岩手県から参加してくださった、
「毘沙門LD」(盛岡市歯科医師会)さんです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム名の毘沙門は地名、LDはレディースとのこと。
ただ、とても大きな男性が一名混じっておりましたよ。
紅一点ならぬ紺一点(!)ですな。はっはっは(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームとしては、
専用リンクでプレーするのが憧れだったとも。
今大会で目標をひとつクリアしていただきました。
 
いただいたメールにもありましたが、
次の目標は「青森で必勝!」ですね。
次回の参戦もお待ちしております。
 
ありがとうございました。