青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第3回日本公僕カーリング選手権大会の仲間たち

第3回日本公僕カーリング選手権大会の参加チームです。
 
優勝 土木と医療局(岩手県盛岡市
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準優勝  やまびこまち(秋田県岩手県
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位  青森県庁CC(青森県
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第4位  青森県庁ヴィーナス(青森県
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第5位  都庁kigurumix(東京都)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第6位 つや姫山形県
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第7位  チームMLIT?(東北運輸局青森)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第8位  都庁ブリッツ(東京都)
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝した「土木と医療局」さんは、
いつか行われる世界公僕カーリング選手権大会の出場権を獲得しました(笑)。
 
参加チームのみなさん、
青森までお越しいただきありがとうございました。
来年もお待ちしています。お申し込みはお早めに~(笑)。