青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お世話になりました!第12回ビクトリア杯カーリング大会

第12回ビクトリア杯カーリング大会に参加させていただきました。

楽しみのひとつは、
初めての「みちのくコカ・コーラボトリングリンク」。

インリンクには仮設の4シート。
イメージ 1













常設のカーリングシートは2シート。
イメージ 2













青森県庁LOVEチームも、
青森県庁KISSチームも、
たっぷり楽しませていただきました。

イメージ 3














気になる結果はというと・・・。

優勝  Avanzare(盛岡)
準優勝 青森県庁KISS(青森)
第3位 毘沙門(盛岡)

青森県庁LOVEチームは、
3位決定戦で敗れ4位という結果でした。

イメージ 4













惜しい!悔しい!
でも、楽しい!!

スタッフのみなさん、
参加チームのみなさん、
お世話になりました。
ありがとうございました。

追伸
交流会での快挙は後日お知らせします(笑)。
まっててね、M口くん。