青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

エンジョイカーリング2011の仲間たち

今年もやってくれました。
 
まずは、青森法人会とマダムカーラーズの合同チーム、
マダム&コーチのみなさんです。
※前回大会の青森法人会さんはこちら
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、チームワーク抜群の「チームレバ刺し」さんです。
みなさん、未来を見据えています(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
岩手の某氏が気にしていた「カシオペア」のみなさんです。
(スキップの子は写っていませんが・・・)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお疲れ様でした。
十分楽しませていただきましたよ~(笑)。