青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング大会の刺客たち

わが青森県庁CCでは、
実力と知性を備えた全国区のクラブを目指し、
いろいろな大会へと刺客?を送り込むことにしています(笑)。
 
まず、12月23日のエンジョイカーリング大会に送りこむ刺客は、
「チームわさお劇場版」のみなさん。
どうですか、この息のあったポージング(笑)。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には練習していない選手もいますが(笑)、
何か大きなことをしでかしてくれそうな予感がします。
 
さらに、浅虫方面の某家族チームも刺客として参加。
このチームのD吉さんは、
きっと何かをやらかしちゃうかもしれません。
期待しましょう(笑)。
 
また、12月18日~19日に名寄で開催される
「名寄インビテーションカーリングカップ2010」の刺客は、
合浦カーリングクラブの一員として参加するK選手です。
同クラブのT夫妻も青森県庁CCのメンバーですし、
きっと大きな成果をあげて帰ってくることでしょう。
 
一方、同じ18日~19日、
岩手県の某大会に送りこまれるハズだった刺客たち。
青森県庁ZZ(ダブルゼータ)の3人です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「よ~し、時は満ちた!」と、張り切ってエントリーしたのですが、
残念ながら、「申し込み多数ですでに締め切った」とのことでした。
 
あぁ!なんというショック!!
大事なところで大きな大きなミスをしでかしてしまいました。
一所懸命練習していたTさん、Jさん、ごめんなさい!
ガックリ・・・(涙)。
 
そうとは知らずにはしゃいでしまった今夜の練習は、
各大会の刺客たちが集まって、
とっても賑やかでしたよ~。