青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

速報!あのカーリング大会など

各地で行われているカーリング大会の情報です。
大会に参加している選手から情報提供していただきました。
 
まず、名寄インビテーションカーリングカップ2010。
わが青森の合浦CCは、
初戦でジュニアチーム、
2戦目でレディスチームに敗れて2連敗。
詳しい組み合わせはわかりませんが、
もう負けられない厳しい状況となっているようです。
(情報提供:県庁CC K西)
 
↓試合会場となっているサンピラーのカーリングホールです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえねーず、honey’sともに初戦を勝利し、
明日は決勝T進出をかけて第2戦に挑むようですよ。
(ADCさんの勝敗はわかりません。)
今頃はたっぷり飲んで爆睡中でしょうか。
いや、2次会、3次回の真っ最中かな?(笑)
 
それから、今大会では、
盛岡協会のマスコットキャラクターのお披露目がありました。
名前も発表されたのですが、
その命名者のひとりは青森県協会の方だそうです。
いったい、誰だろう・・・?
(情報提供:honey’s Y山)
 
大学選手権の結果は、明日の東奥日報で(笑)。