青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

マスターズ・カーリング選手権大会を!(笑)

2011年3月、
第8回日本シニアカーリング選手権大会が青森で開催されます。
青森、そして東北から参加するチームのみなさん、
日本一を目指して頑張ってください!
 
ところで、シニアは50歳からのクラスですよね。
その域にはまだまだ到達できませんので(笑)、
私たちも対象になるマスターズ選手権もやってもらえないでしょうか。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスターズ競技の対象年齢は種目によって異なるようですが、
カーリングの場合、満40歳以上からでいいですよね!
うん、やりましょう!やりましょう!!(笑)
 
※写真は私が所属する某球技クラブのマスターズ大会における成績です。