青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

誕生!シロクマのカーリング・ストラップ

イシダスポーツ特製のカーリングストラップが誕生しました!
よ~し、みんなに知らせねば!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いち早くブログの記事にしようと思ったら、
先に東奥日報(夕刊)の記事になってましたね・・・(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イシダスポーツのほか、
新青森駅アスパムで買うことができます。
1個630円(税込)。
カーリングのお土産にぜひどうぞ。
 
それにしても、
キャラクターのクマの存在は知っていましたが、
正しくはシロクマ君だったんですね~。
そうとは知らずごめんなさい(笑)。
 
ところで、名前はついているのでしょうか?
なかったら募集して決めちゃいましょう!(笑)