青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第8回まほろば大会 県外チーム紹介(4)

県外チーム紹介の第4回目は、
北海道と宮城県の2チームです。

帯広畜産大学(北海道)
 竹田ペアの母校です。昨年に続いて参加していただきました。
 前日の夜中に帯広から函館まで車で移動し、
 朝のフェリーで青森入りしてそのまま試合を行うという強行軍でした。
 その若さが羨ましいです(笑)。お疲れ様でした。
イメージ 1

※写真は4名ですが5名で参加していただきました。

■Avantgarde(宮城県
 いろいろなカーリング大会でその名を耳にする名門チームです。
 昨シーズンの第1回東北リーグではシリーズチャンピオンに輝いています。
 今大会では、クイズ大会のカーリングブラシと、
 県外ジャンケン大会の十和田湖遊覧船チケット、おめでとうございます。
イメージ 2