青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第8回まほろば大会 県外チーム紹介(3)

次は岩手県のチームです。

■のざらしちゃん(岩手県
 昨年に続いてご参加いただきました。
 昨年のチーム名は「のざらし」だったと思いますが、
 今回は「ちゃん」を追加してパワーアップしております。
 私たちは予選ラウンドで完敗いたしました。
 チーム名の由来は同じ名前の焼酎だそうです?
イメージ 1

よろずや岩手県
 こちらも昨年に続いてご参加いただきました。
 もともとは4名で登録していたのですが、
 CSに進出した西武ライオンズを応援せずにいられないY選手が、
 青森をやめて埼玉に向かったため、急遽3人での参戦となりました。
イメージ 2

不可抗力のアクシデントに見舞われたTさんから、
ご支援いただいた皆様へ感謝のコメントをいただいております。
この場を借りてお伝えいたします。

============================
まほろば大会参加の皆さまへ

この度は、大会期間中に起きた事故につきまして、
ご心配とご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

皆さまのお心遣いにつきまして、本来であれば、
直接お礼を申し上げなければなりませんが、
この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今シーズンも、各大会でお目にかかる機会があると思いますので、
よろずや」共々よろしくお願いいたします。


【お詫びとお知らせ】
 アクシデントに関するコメントは、
 ご紹介を控えさせていただきました。
 どうかお許しください。