青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

北のまほろば大会決勝トーナメント

こんな感じになっています。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わが県庁CCは、
二年連続ゴールドグループ進出です。

よかった~(笑)。
 
※携帯からの投稿でしたので、PCで確認してみたら、
なーんだ、字が読めないじゃないか~!(涙)
 
※※上記のコメントに対し、
よろずやのT根さんが画像を提供してくださいました。
こっそり差し替えちゃいます(笑)。
T根さん、ありがとうございました。