青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングのネタ切れカウントダウン(笑)

この「青森県カーリング部物語」は、
県庁カーリング部とカーリングの話題をつづるカーリングブログです。

カーリングシーズンの途中から、
シーズン中は毎日更新しようと思いたち、
12月半ばからコツコツ?と続けてきました。

・・・が、
シーズンが終わってしまい、
とうとうカーリングの話題が尽きようとしています(笑)。

イメージ 1

ブログ更新はシーズンオフも続けますが、
ネタがなくなり次第、ペースがガタ落ちする予定です。

カーリングのネタ切れまであと○日(笑)。
カーリング部員のみなさん、ネタをください(笑)。

※写真は照明が落ちた観覧席。私のネタもこんな感じです(笑)。