青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2014-15シーズン、いよいよ開幕!

例年より1月早いシーズンイン。
カーリングホールでは、やっぱり、
「今年もよろしくお願いします」という年始のあいさつ合戦(笑)。
 
さっそく、真新しいアイスを楽しませていただきましたよ。
ほーら、このこだわりの3本線の美しいこと!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーリングホールでは、
すぐに試合を始めるわれら県庁CC(笑)のほか、
いきなり厳しい指導で若手を鍛える「AR○○○IA」さん、
いつもどおり基本練習を繰り返す「旧テル○○○」さん、
フェイスブック用?写真撮影をなかなかやめない「○るり○」さんなど、
やはり、チームカラーが出てしまうもんなんですね~(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今シーズンも楽しくいきましょう!
 
追伸
公式ブログ「青森県カーリング部物語」は、
7シーズン目を迎え、ネタが枯れ果てそうですが、
カーリングブログ日本一をめざして今年もがんばりまーす!