青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

あぁ、まさかのバナナ杯ファイナル!

第5回カーリングバナナ杯の決勝戦
県庁KIMETEvs青森中央学院大学αの結果です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
県庁KIMETEがリードして逃げる展開。
第6エンドで3点差を追いつかれたKIMETEは、
第7、8エンドで再び3点リードしたのですが、
第9、10エンドでまたしても追いつかれてしまいます。
 
本来ならばエキストラエンド突入?
時間の都合上、勝負はドローショット対決に・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる結果の方は・・・?
 
あぁ無情!のわずか2㎝差。
青森中央学院大学αが初優勝を果たしました。
 
県庁KIMETEは昨年に続いての準優勝。 
また来シーズン、
今度こそ頂点を目指して頑張りましょう!
 
バナナ杯ファイナルの試合は、
青森県庁カーリングTVでご覧いただけますよ。
(↓今回の配信は気合?の3カメ体制!)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、観覧席でプライベートタイマーを操作していたKトゥさん。
そのパソコンモニターを見せていただくと・・・。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・!!。
何とコメントしたらよいのでしょう・・・(苦笑)。
 
すべての悔しさは、明日の栄光のために。
がんばろう!