青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーリング速報(3)

今朝の「東奥日報」には、
お花見カーリング大会の様子が。

しかも・・・(笑)。
イメージ 1

大会参加チームによる投票の結果、
新幹線コスプレに挑んだ私たちアイスマン&ホワイトカラーズは、
うれしいうれしい2年連続となるコスプレ賞をいただきました。

投票してくださったみなさん、
ありがとうございました。
この企画に賛同してくださった青森市さん、
ご協力ありがとうございました。

しかし、こんなことも・・・。
ヘルメットのランプを灯した私たちに、
某ベテランカーラーのKトゥさんが、
「なんだかトンネルにもぐってる感じだなぁ(笑)」と、
なかなか成長しない私たちをエグる鋭い一言を(笑)。

今日も、
アイスメイクと事務をしっかり頑張りまーす(笑)。