青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーリング速報(2)

開花が早いスポーツ会館前でも、
まだサクラが咲いておりませんが(笑)、
第4回春のお花見カーリング大会の、
予選ラウンドはしっかり終わりました(笑)。

イメージ 1

明日の決勝トーナメントは、
次のグループごとに行われます。
みなさん、がんばって!

イメージ 2

【ゴールド】
 1.honey's+地吹雪(青森)
 2.しなコロ(長野)
 3.チームみやもり(宮城)
 4.アイスマン&ホワイトカラーズ(青森)
 5.クニチャンズ(苫小牧)
 6.knight scoop(長野)
 7.青森女子高生(青森)
 8.てながざる(盛岡)
 9.Hat trick(東京)
10.Opt max!(二戸)

【シルバー】
 1.花見姫(東京)
 2.もみじ(札幌)
 3.チームかぴばら(岩手)
 4.よろずやSaveライオンズ(岩手)
 5.青森中央学院大学A(青森)
 6.チームデフ青森(青森)
 7.餃子北星人(東京・札幌)
 8.ありえね~ず(青森)
 9.ブラックサンダー(東京)
10.KAHLUA Curling(秋田)

【ブロンズ】
 1.チームパールジャパン(福島)
 2.青森中央学院大学B(青森)
 3.松尾デラックス(岩手)
 4.ラベル・エ・ラベット(岩手)
 5.みちのく銀行CC(青森)
 6.室蘭イーグルス(室蘭)
 7.ZENOAQ(福島)
 8.エレクトロマスターズ(東京)
 9.板挟み兄弟(東京)
10.チバリーヒルズ(千葉)

ちなみに、私たち青森県庁CCは、
裏方代表でエントリーさせていただきましたので、
アイスマン&ホワイトカラーズ(事務職)」と名乗っております。

もちろん、頂点を狙っています(笑)。