青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

めざせ世界一!がんばれチームデフ青森

このブログですでにご紹介しましたが、
2月23日からスイスのベルンで、
第2回世界ろう者カーリング選手権大会が開催されています。
  
日本代表として参加しているのは、
私たちにはおなじみのチームデフ青森さん。
※web東奥日報の記事はこちら
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真は第10回北のまほろカーリング大会から。
 
試合経過の情報は入手できてていませんが、
きっと元気で頑張っているはずです。
 
ああ、帰ってきたら、
きっとJAPANのウェアを着ているんだろうな!
いいな~~!!(笑)
 
大きな舞台で緊張すると思いますが、
ぜひ大好きなカーリングを楽しんできてくださいね!
 
 
チームデフ青森さんのご活躍を祈り、
部員から集めた寄付金をお送りしています。