青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

「イーハトーン」 ある兵士の物語(笑)

映画「プラトーン」を覚えていますか?
ベトナム戦争における兵士たちのリアルを描いた名作です。

今回のタイトル「イーハトーン」は、
イーハトーブに参戦したあるカーラーのリアルを暴露するからです(笑)。

わが青森県無敵艦隊の甲板員Kは、
3月13日深夜から翌14日の未明にかけて、
勇敢にも、
秋田艦隊に単身で突撃いたしました。

ところが、
注いでは倍注がれる日本酒の波状攻撃に遭い、
見事にボロボロになってしまいました(笑)。

イメージ 1

陽だまりの中でまどろんでいるようなこの写真は、
実は体内から湧き上がるマグマと戦っているシーンです(笑)。
ガハハハハ!

このおかげで、
甲板員Kは2日目の全ての試合を欠場しました(爆)。

おまけに、青少年の家の談話室を、
夕方まで不法占拠しておりました(笑)。
※寝込んでいたため。

さらに告白すると、
青少年の家のトイレを詰まらせてしまいました(涙)。
※いろいろな食べ物を流してしまったため。ごめんなさい。

このままでは困ります。
もっと訓練しておくように!(笑)