青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

グリーンカーラーズ「kigurumix」

イメージ 1

楽しかったイーハトーブカーリング大会には、
私たちと同業者のチームも参加されていました。

そのうちの1チームが、
東京都から参加した緑の軍団「kigurumix」さんです(笑)。

何でも、
チームにカエル好きな方がいて、
いつしかカエルイズムが浸透したのだとか(笑)。

鮮やかな緑のカエルを背負った姿は、
とってもキュートで目立っていましたよ。

しかも、長野や山梨の大会に多数出場されているようで、
青森県無敵艦隊所属の浅虫グレイトハニーズも、
堂々とした試合運びの前にしっかり敗れてしまいました。

車でいらしていたんですよね。
お疲れ様でした。

そして、「笹川賞」受賞おめでとうございます!
カエルに負けないキャラクターを準備しますので、
いつか対戦させてくださいねー。

※バナナ杯に登場したKIMETEとHAYATEはともに勝利。
KIMETEは2勝1敗、HAYATEは3勝となりました。