青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブ・カーリングフェスティバル参加表明!

イメージ 1

私たち青森県カーリング部は、
3月13日~14日に二戸市で行われる標記大会に、
昨年に続いて参加させていただきたく、
カシオペアカーリング協会さんに申込書を提出しました。

恐れ多くも今回は、
前回大会3位に輝いたフラッグチーム「青森県庁CC」に、
県庁チームと他チームで編成する第2のチームを加え、
青森県無敵艦隊」(笑)として参戦させていただく所存です。

大会に参加される各チームのみなさま。
どうぞよろしくお願いいたします。

私的にちょっと気になるのは、
第2のチームの方が強いかもしれないという点(笑)。

チーム名は、メンバーがバレテしまうのでまだ秘密です(笑)。
参加が確定したらお知らせしたいと思います。