青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

トライ!東奥日報杯!

本日は県庁カーリング部の練習日。
ある方から申し入れを受けて、
カーリング初心者&初級者のレッスンを行いました。
イメージ 1

参加者は某チームの5名と県庁関係者1名の計6名。
全くの初心者は3名いましたが、
1時間半の基本練習後は、
ゲームでもデリバリー&スイープがしっかりできていましたよ。
きっと指導者が良かったに違いありません(笑)。

この某チームは、
東奥日報カーリング大会に参戦予定とのこと。
みなさん、がんばってくださいね!

<バナナ杯の結果>
今夜は、一部に返り咲いた県庁KIMETEの第3節ファーストゲーム。
粘って粘って、強豪DEEP IMPACTに勝利しました。
イメージ 2