青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ブルーなバランス・プラス

どこかのチームの女子選手を真似て、
グリッパーのBalance Plusに色をつけてみました。

その女子選手は美しいピンク色でしたが、
私は男らしい?青です(笑)。
ね、離れていても一目瞭然だし、カッコいいでしょ!?

イメージ 1

さて、このカッコいいグリッパーで挑んだバナナ杯(2試合目)。
残念ながら思いっきり負けてしまいました。
思いっきりブルー入って、とても眠れそうにありません(涙)。

氷が読めない!
コールが遅い!
ショットが決まらない!
しかも作戦が甘い!
おまけに今夜はBP500しか持ってこない・・・。
自分の反省点を挙げたらきりがありません。
みんな、ごめーん(涙)。

流れを悪くしたのは、
第1エンドの私のラストショットでしょう。
あそこでなぜ手前を塞がなかったのか。
自分自身の甘さに腹が立ってしまいます。

この悔しさを晴らさずにおくものか!
よーし、戦だいくさー!
戦の前にメシだメシだー!

・・・

メシ食ったら眠くなったので、
今夜はこの辺で・・・。
予想通りのおちですね(笑)。

次もがんばるぞ。