青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

思いがけない交流戦

イメージ 1

バナナ杯の各節最後の楽しみは、
普段戦うことのないチームとの交流戦です。

県庁HAYATEは29日夜に「明の星」チームと、
県庁KIMETEは同じ日に「中央学院」チームと交流します。

ところが、今夜の練習中、
たまたま機会をいただいて、
みち銀「夢・く・じ・ら」さんと対戦させていただきました。
思いがけない交流戦です。

重いアイスで大変でしたねー。
ありがとうございました。

それにしても、
みち銀チームのウェアはカッコいい!
もともとのベースも素敵ですし、
刺繍のロゴやワッペンもいい感じです。
うらやましいので、思わず写真を・・・(笑)。

モデルになってくれた方は、
「顔のアップはいいですか?」と言ってくたのですが、
すみません、・・・ウェアだけで(笑)。

これからもよろしくお願いいたします。