青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

東北リーグ第2戦&・・・

イメージ 1

このごろ忙しいです。
仕事というよりカーリングで・・・(笑)。

さて、本日は、
常呂高校との練習試合を行う日ですが、
その前に、東北リーグの第2戦もありました。

合浦の荒くれども?が集う「合浦選抜」が相手です(笑)。

うーん・・・(涙)。
試合を組み立てる上で、
リードとセカンドがいかに重要かを思い知るゲームでした。

合浦選抜 11011021 7
県庁CC 00200200 4

スキップの言い分としては、
「東北リーグはエンジョイ。本気は常呂高校戦!」(笑)

私は都合により参加できませんが、
本気で挑む常呂高校戦はそろそろ終わるころです。

ホントに勝ったらどうしよう(笑)。


======試合結果======

メール速報によれば、
4対7で敗れてしまったようです。
みんなに感想コメントを求めたのですが・・・。
・・・口数(字数)が少ないのが気になります(笑)。
ショックな負け方だったの???


※写真は代表決定戦用のストーン(のケース)です。