青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部総会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月5日、
早くも始動した県庁カーリング部の総会が、
おいしいイタリアンが食べられる居酒屋、
「ばーるぼんぼん」で行われました。

集まったメンバーは、
新たな仲間を加えて19人。
カーリング部の弥栄(いやさか)を願って乾杯~!」
というI顧問の掛け声で、
大宴会のスタートです(笑)。

それぞれが、
抱負を語り、夢を語り・・・。

そして、いつのまにか、
愚痴になったり豪語になったり・・・(笑)。

とっても楽しいひとときでした。

・・・それにしても、
カーリングの話題って、
どうしてこんなに尽きないんでしょうね。

※沖縄の脇田さんからいただいた紅いもタルト。
みんなでおいしくいただきました。
ありがとうございました。