青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーリング反省会?

イメージ 1

昨夜は、
コスプレ関係者を代表して(?)、
お花見カーリング大会の運営スタッフが集まる反省会?へ
特別に参加させていただきました。

反省会のメインはもちろん酒でしたが(笑)、
参加チームからのご意見や今大会の反省をもとに、
次の大会の運営方法などについてワイワイ、ガヤガヤと(笑)。

つきない話し合いの結論は、
「日本一楽しい大会にしよう!」ということでした。

この反省会で果たせた約束がひとつ。
沖縄の脇田さんが差し入れてくださった、
泡盛今帰仁城」(43度!)を関係者で飲み干したことです。

交流会には、
参加チームからたくさんの銘酒が差し入れされたのですが、
(みなさん、ありがとうございました。)
その交流会で飲みきれなかったこのお酒を、
「協会の方々でぜひどうぞ!」と、
脇田さんが直々に手渡してくださったんです。

口にしたある古酒通は「かなりイイ味だ!」と。
脇田さん、ごちそうさまでした!

日本一楽しい「お花見カーリング大会」の責任者に代わってお礼申し上げます。