青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

今夜限りのKIMETE

今夜、バナナ杯交流戦にKIMETEが登場しました。
故障者リスト登録中のS選手の代理を含めた今回限りの編成は...

リード =Y選手(HAYATE
セカンド=F選手(KIMETE)
サード =きく選手(BLUE SPEARS)
スキップ=E選手(KIMETE)

なんとも新鮮な組み合わせです(笑)。
さて、法人会ブルースカイさんとの対戦結果は
11-4で勝利しました。

スカイ -1--3-X
キメテ 3-33-2X

先日Y選手より「エンジョイしましょう!」とメールをいただきました。
そのとおりエンジョイできたのが勝因かもしれません。

明日の「今夜限りのBLUE SPEARS」につづく(笑)。


きく