青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブ大会に登場!スペシャルデリカD:5

イメージ 1

イメージ 2

イーハトーブカーリングフェスティバルで、
懐かしいデリカを発見しました。

そうです。
あの世界女子カーリング選手権で、
世界各国の選手達をサポートしたカーリング仕様のデリカです。

このカナダチーム用のデリカを運転していたのは・・・、
なんと、青森から出場したhoney'sのYさんでした。

なんでも、
三菱自動車売店の試乗車(展示車?)を借りてきたのだとか。
なんつーことでしょう!そんなことができるなんて!
よっぽど強いコネがあるか、それとも札束を積んだのか・・・(笑)。
どっちにしても羨ましすぎます。

こんな楽しみ方もいいですね。乗りたかったー(笑)。

【お詫びと訂正】
カナダチーム仕様のデリカD:5は、
三菱店の所有ではなくYさんの知人のものだったそうです。
早とちりしてしてしまいました。
謹んで訂正いたします。ごめんなさい。