青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

アイスメーカー

イメージ 1

先週末の県選手権で、記録係として試合中の写真を撮らせていただきました。
「数打ちゃ当たる」な感じで約200枚も撮ってしまったので...まだ整理中です。
副主将、ゴメンナサイ。

撮影中、ある女子チームの方が
「是非アイスメーカーさんも撮ってください! カッコいいし、
カーリングに無くてはならない人なのに、なかなかスポットが当たらないので...」
というような話をしてきました。

私も全く同じことを思っていたのでビックリ。嬉しいですね♪
言われるまでもなく、アイスメイクも撮る気マンマンでした(笑)。
↑このあとペブリング中のNさんをひたすら撮らせていただきましたよ~。

しかしカーリングを静止画で撮るのは難しいですね。。。
カーリングの楽しさ・カッコよさを伝えられる写真をいつか撮ってみたいものです。(競技は?)


県庁CC広報課(嘘) きく