青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

もうボロボロ・・・。シューズのつま先も。

イメージ 1

イメージ 2

マイシューズの爽快な滑りは、
一度体験した方なら納得できますよね。

私が愛用しているシューズは「バランスプラス200」
そのつま先はというと・・・。
いつしかこんなにボロボロになっていました。
昨シーズンから使っているので、
使用期間は1.5シーズンというところでしょうか。

新調しようか悩んだ結果、
ある方法で修理することに。
その結果が2枚目の写真です。

なかなかでしょ?(笑)

そうそう、
今日は久しぶりのバナナ杯第2戦。
こちらの出来もボロボロでした(涙)。
これで1勝1敗です。