カフェの後は、いよいよカーリング!
クルマに分乗させていただいて、
ウィジョンブ・カーリング・スタジアムに到着!

ひゃっほー!!笑

早速、施設をバックに記念写真。

ふ~。
大事な仕事をやり終えて(笑)、移動しようとしたところ、
「みんなで写真を撮りましょう!」と大集合。
なんと!今回のために横断幕まで用意していただいていました。

余りあるおもてなしに超ビックリ!
みなさんの御厚意に感謝感謝です。
最高にハッピーな思い出になりました。
ありがとうございました~!!
さて、いよいよ施設に入るのですが、
今日はここまで。続きは後日です。笑
※決してネタの引き延ばしではありません。笑